スポンサーサイト


ダラダラの3連休

3連休は、どこにも行かず…


何もせず…(したいことはあるんですが進まず。)



ダメ人間をまっとうしていました。






2月の旅行の問い合わせだけしたかな…。




2月、5月の旅行を約束
旅行貯金開始です。


とりあいず、
食費を財布から分けて管理する事にしました。

手始めに、
1週間、5,000円  = 1日3食 715円



頑張りま~す




いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!

えみごんさん
こんにちは!

旅のスケジュール、続々と決まってはりますね♪
こういう瞬間が一番楽しいですよね(^○^)
私の場合、新しい旅の予定は、帰宅した翌日に決めることにしています。
そうすれば旅の終わりの寂しさも少しは紛れますからね♪

今日もありがとうこざいました!

No title

えらい!
お金の管理は、そうやってちゃんと分けたほうが、ちゃんとたまりますよね!私も見習わなくちゃ。ところで、旅行はどこへいくの~?

No title

おはようございます。
コメントのお返し、遅れました。
申し訳、ございません。
ハヤブサは、たまに出逢います。
私の場合、これまでの2年間で3度です。
オオタカと並んで、猛禽らしい鳥だと思います。

旅行されるにも、努力が必要なのですね。
羨ましいです。

目標があるって

えみごんさん
毎度ど~す♪
目標があるって良いですね、目標に向かって努力できますものね
>2月、5月の旅行を約束・・・・
どちらの方角でしょうか。2010年の場合の恵方巻を食べる方角は、「西南西やや右」
西南西やや右方面はいかがでしようか・・・アハハ節分じゃないってが

Re: こんにちは!

ほぷほぷ さん

コメントありがとうございます。
スケジュールは決まれど…先立つものがv-61
気合いです!

Re: No title

とんちゃん

わぁ☆誉められた~◎
2月は韓国の予定で-す。

Re: No title

omoigawa さん

コメント遅れても、なくても全然問題ないですよ!
お気になさらず…。
旅行するのも大変です。
たまに、お金が降って来ないか妄想しています☆

Re: 目標があるって

バカボンパパ さん

おしい!(?)。2月は韓国(北西)で-す☆
今回は友達を道連れです!

こんにちは!

次の旅が決まったようですねぇ~。韓国ですか!いいなぁ~。美味しいものいっぱい食べるんだろうなぁ~。
えみごんさんの旅レポが今から楽しみです!

初めまして

初めまして!
旅行記、とっても面白く拝見させて頂きました☆

北西でしたらスイスもオススメです。
山奥に温泉があるので、寒い時期はかなり
ほっこり出来ますよ~('-'*)

Re: こんにちは!

たびぱぱ さん

お父さん見習って、立派に書き上げてみせますっ(T_T)!
2月はどうも極寒らしですね。。(当然ですが)

Re: 初めまして

nuts さん

コメントありがとうございます!
スイスいいですね~。
行った事ないので、是非行きたいです!!
山奥の温泉だなんてステキ過ぎますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

