スポンサーサイト


ルクソール神殿

↓ ナイル川の夕暮れです。川の向こうにある山が王家の谷です。
  

王家の谷

ナイル川には多くの客船が泊まっていました。
何日もかけてナイル川を渡るそうです。
日本人の休暇ではとても無理そうですが…
一度は船の旅もいいですね~ 


  



ルクソールの町中にある
ルクソール神殿



CIMG2519.jpg


夜になると直射日光がない分。
過ごしやすくなりました。

CIMG2521.jpg

巨大遺跡がライトアップされて、
幻想的でした 


CIMG2522.jpg



いつもあリがとうございます

ポッチっともお願いします



スポンサーサイト

テーマ : エジプト - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
スズメバチの生態、素人ですから、よく分かりませんが・・・。
頻繁には、引っ越ししないと思います。
種類によっても、違うのかも・・・。
この時期は、女王蜂が、越冬していると思います。
いずれにしても、注意が必要ですよね。

こんにちは!

えみごんさん
こんにちは!

一枚目の写真を見て、ん?ここはヨーロッパ?と思いましたが、そうでした!エジプトの旅の途中でしたね(^^;)エジプトって世界不思議発見!でよく取り上げられているから、興味はあるんですけど(スフィンクとクマピヨのご対面写真とか撮りたいですし(笑))、まだ知識不足なのかどうも治安の面で不安を感じるんですよね。。実際はどうなのでしょうか??それにしてもえみごんさんは本当にアクティブな方ですね!

今日も応援ありがとうこざいました!

Re: こんにちは!

ほぷほぷ さん

「スフィンクとクマピヨ」。是非、撮ってください☆
実際、どうなんでしょうか?
ツアーだったので、悪いと治安が悪いとカンジませんでしたが、

たまに、バスに「観光警察」なる人たち同乗していました。

日本では考えられないことですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

