

妹よ

久しぶりのBlogです。


妹が近々結婚が決まりそうです。



結婚するん?と電話



うん。と妹




お姉ちゃん、仕事どうと聞かれ




今まで
自分が必要と思ってなかったことが必要やと突きつけられている。



グチを言う




それに気づいて
目の前に壁があるならいいことやん。


それに挑戦すればいい。


それに気づかない不幸がある。


と妹。



妹よ。


姉は励まされました。




テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

仕事終わって、今から横浜


明日お休みをいただいて
今から横浜へ。

今日は遅々に友達ん家に着く予定です。

明後日の朝
大阪着でそのまま会社です

最近
こんな旅行ばっかりや。。

横須賀に行ってきました

休みの少ない会社に就職し、
奇跡の連休

これを利用して
10年ぶりとなる
友人の結婚式の二次会へ参加するため横須賀へ行ってきました。


毎度のコトながら
結婚式ていいですね~

久しぶりに会った人たちの相変わらずな姿を見ると心が緩みました。

私も一刻も早く結婚したいんですけどね。。
次の日見てもらった手相で、占い師さん

「難しい」って

コラっ


横須賀バーガー美味しかったです


